昨年の12月8日~9日、第2回目の「ふくふくプラザまつり」を開催しました。
 8日には、ふくふくプラザを利用している障がい者や高齢者の団体が日頃の活動をステージで披露したり、ロビーでは福祉施設でつくった授産製品の販売やバルーンアートの配布を行ったりしました。
 9日には「障がい者週間記念の集い」事業の一環としてバリアフリー映画「明日の記憶」を上映しました。

 2年に一度の開催ということと、4月に異動してきたということもあり、前回の内容を調べているうちに日にちが過ぎ、開催が間に合うのかなという不安の中、管理事務室の職員全員や関係団体の皆様のの協力のもと、無事開催することができました。

                               まつり①     

                     まつり②

 ステージ発表に参加いただいた14団体の皆様、ロビーでの販売等にご協力いただいた11施設・団体の皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

            まつり③
 
 2年後の第3回「ふくふくプラザまつり」は、もっと盛大に、プラザ挙げての「まつり」になるよう企画したいと思います。


担当:総務課管理係 K
2013.01.18 Fri l 総務課 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fukuokashakyo.blog63.fc2.com/tb.php/116-4af9ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)