福岡市市民福祉プラザ(ふくふくプラザ)では、毎年9月をアンケート強化月間とし、利用者の皆様方にアンケートを実施しております。
 日頃より、たくさんの方に市民福祉プラザをご利用いただいており、今後も気持ちよくご利用いただくプラザとするため、ご意見やご希望をお尋ねし、運営改善の参考とさせていただきたく今年も実施いたしました。
 たくさんの方にご協力いただき、113枚の回答が集まりました。ひとつひとつのご意見を参考にし、今後の管理運営に活かしていきたいと思います。ご協力ありがとうございました。
 ふくふくプラザは「ともに支え合う豊かな福祉社会」を目指し、市民の皆さんのやりたい・知りたい・学びたい福祉の心を応援するために平成10年に開設されました。
 「民間の福祉活動の拠点機能」、「情報提供及び相談機能」、「研修機能」、「交流機能」の4つの機能を持ち、さまざまな福祉関係団体の活動の拠点となっています。
 ふくふくプラザで開催するさまざまな催し物や研修、講座などは、毎月発行の「ふくふくプラザだより」やホームページをご覧ください。
2013.10.11 Fri l 総務課 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fukuokashakyo.blog63.fc2.com/tb.php/125-607a7ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)