穴吹興産株式会社様からたくさんの中古テレビをご寄付いただきました。

本会の「奉仕銀行」を通じて、市内のたくさんの福祉施設にテレビをお届けすることができました。

テレビを受け取られた施設の皆さんからは、「利用者の楽しみが増えた」などとっても喜ばれています。

感謝の気持ちをこめて本会より感謝状贈呈式を行いました。
anabuki.jpg

穴吹興産株式会社様所有の法人用賃貸マンションの備品のテレビ入れ替え伴うご寄付だったのですが、「今までは不要の電化製品等は、リサイクルショップ等で処分していた。
たくさんの感謝のお手紙が届いて、施設で有意義に使っていただいていると分かり、お金には変えられない喜びを感じている。」とおっしゃってくださいました。

本会も「奉仕銀行」を通じてたくさんの方の善意と喜びの橋渡しをすることができてうれしく思います。

(総務課S)
2014.09.08 Mon l 総務課 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fukuokashakyo.blog63.fc2.com/tb.php/137-e9350d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)