ゴルフといえばおじ様方が楽しむといったイメージがありませんでしたか?
私はそう思っていました(←すみません)
おじ様たちがカサで素振りをしているのを見かけると、ありえないって思ってました。(←だびたびすみません)
が、石川遼くんなどをきっかけ(?)にゴルフを始めちゃいました。

そして『はまりました♪』
カサをゴルフクラブに見立てて振る気持ちまでわかるほど。
最近では、ゴルフ番組を見つけては食い入るように見入る状態・・・
横峰さくらさんと身長が変わらないので参考にしてみたりして。
まったく同じように出来ないんですが(笑)
200.jpg

はじめはボールに当てることも難しく、ちゃんと当たっただけでうれしかったのに、
最近では真っ直ぐ飛ばない。止まらない。なんて言ってみたり・・・
あの広い場所の小さなカップ(穴)にボールを入れるのがなんと難しいこと!
グリーンの上で近い距離を入れるとき、ちょっと気を抜いていると入りません

奥が深いです・・・


最近ではあの「ひろ?い空間」に、癒しを求め
のんびりとした時間を楽しめる事に喜びを見出しています♪
100.jpg

担当:管理運営課 I
2010.03.19 Fri l 総務課管理係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fukuokashakyo.blog63.fc2.com/tb.php/37-6617da90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)