梅雨が明けて一気に夏がやってきました。
私の頭も夏仕様になり、毎日暑い日々を過ごしています。
普段から実年齢よりも若く見られがちなのですが、夏仕様の頭になってからは、日焼けも手伝い、高校球児のようになってしまい、いつも買いに行っているタバコ屋のおばちゃんからも「あんた20歳なっとるとね?」と聞かれる始末です。
10代の頃、夏は嫌いな季節で冬が好きな季節だったのですが、最近は逆になってきておりまして、夏が近づくと勝手にわくわくしています。
 よく考えれば、夏祭り、花火大会、海などなど楽しいイベントはいっぱいありますし、夕焼けがとても綺麗な季節でもありますもんね。
 昨年もこの時期にブログを書いたようで(若干内容が重なってしまっているかも。)、今まで嫌いだっただけで、夏に縁があるのでしょうか??? と思う今日この頃です。
百道浜の夕焼け

管理運営課に異動してきて2年目の夏を迎えましたが、プラザを利用していただいている皆様にもだいぶ顔を覚えていただいてきたかなと勝手に思っています。
 今後も、プラザを利用する皆様が気持ちよく利用できるよう、地域に開かれたプラザになるよう心がけ、日々精進していきたいと思います。
 学生さん達は夏休みですね。プラザには図書室もありますし、ボランティアセンターもありますし、各種イベントもあり(情報はプラザだよりやホームページで確認できます)、友人や家族のみなさんと一緒に、福祉について楽しみながら学ぶこともできます。
是非お越しください♪
管理運営課職員一同お待ちしています♪
 
担当:管理運営課 W
2010.07.30 Fri l 総務課管理係 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fukuokashakyo.blog63.fc2.com/tb.php/47-61a3551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)